メンバー紹介  ―川俣夏海―






















役職:オペレーション部
   オペレーション2グループ主任

名前:川俣 夏海




Q1、現在の仕事内容を教えてください。

 現在はオペレーション部オペレーション2グループに所属しております。主に年に1度しかない「年末調整」「住民税年度更新業務」の運営を行うために、1年単位で業務設計を行い、業務に備えます。
主な準備業務としては、仕様書の作成、手順構築、処理工数予想、実業務としては業務運営、スタッフ指示、進捗管理などがあります。


Q2、仕事のやりがいはなんですか?

 自分自身で運用、業務構築からすべてに関わることができ、円滑に業務が回り成果が出たときは、達成感とやりがいを感じます。


Q3、休日は何をして過ごしていますか?

 サッカー観戦に出かけることが多いです。北海道コンサドーレ札幌を応援しています。


Q4、入社してから成長したことはなんですか?

 お客様や社内での交渉や折衝に関してはできるようになりました。また、営業部時代の役職者への商談経験や、第2ペイロール部での約300人ほどのスタッフへ指示を出すなどの経験から、プレゼンテーションに関しては苦手意識がなくなりました。



☆インタビュアーからみた先輩社員の印象☆

 入社7年目ということで、多くの部署を経験し、特に営業部で鍛えられたトーク力は尊敬します。フットワークが軽く、とても気さくで話しやすい先輩社員です。

ページトップ

Copyright©ECOMIC Co.,Ltd. All Rights Reserved.