【正社員】導入コンサルタント・顧客対応窓口【未経験可】

専門知識を用いて、顧客の生産性向上を支援!

未経験も歓迎!!
顧客企業の生産性向上や効率化を支援するお仕事です!


様々な研修を通しフォローアップしていきます!!

アピールポイント!

《成長を続けるマーケット》
企業運営に関わる業務の一部を
外部に委託するビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)。

日本でも大手企業を中心に普及が進んでおり、
マーケット規模も年々拡大を続けています。

当社は、そんな分野の中、
“バックオフィスのソリューションプロバイダー”として、
給与計算をはじめとした人事関連のBPOサービスを提供する企業です。

東証スタンダード上場を果たすなど、
確かな経営基盤を確立しています。
あなたも成長性と安定性、どちらも兼ね備える当社で、
新しいスタートを切ってみませんか?


《オーダーメイドで期待に応える》
当社のMissionは「カスタマーサクセス」です。
たとえば、給与計算一つをとっても、
クライアントのニーズや課題はそれぞれ異なります。

どうしたら、ベストなサービスを提供できるのか、
一件ごとに丁寧に向き合い、
プランニング・提案していくのが、あなたの仕事です。

決まったものを売り続けるのではなく、
オーダーメイドで期待に応え、感謝していただけたときには、
大きな達成感を得られます。


《未経験者を歓迎します》
採用にあたっては、BPOや人事の知識は問いません。

あなたのこれまでのキャリアに合わせ、
OJTなどを通じサポートしていきますので、
「チャレンジしてみたい」という意欲のある方は、
ぜひご応募ください。


《安心の研修制度×フォロー体制》
異業種からの転職もしっかりとサポートします。
営業職、コールセンターのマネージャーから転職した社員も活躍中

専門性の高い仕事ではありますが、未経験での入社がほとんどです。
充実した研修制度を用意し、分からないことはすぐに聞ける環境が整っています。

まずは研修で基礎知識を習得、その後、先輩社員と一緒に顧客対応を経験していただきます。
その後、顧客企業からの相談対応やプロジェクトマネジメントを担当していただきます。

 
《成長できる環境でマネージャー候補を募集》
現在当社は「BPO業界のリーディングカンパニーへ」というVisionをもとに事業拡大中。
ポストもどんどん増えていくため、入社から数年後にはマネジメントを行える人材を募集しています。
上場企業のマネージャーとして、様々なチャレンジをしてみませんか?


以下「応募する」ボタンからご応募ください!!


職場の様子

女性も多く活躍中!
女性も多く活躍中!
お客様へのソリューション提案も行います!
お客様へのソリューション提案も行います!
研修・OJTなどサポート体制を整えています!
研修・OJTなどサポート体制を整えています!

企業PR

国内トップクラスの給与計算アウトソーシング企業です。

当社は1997年の設立以降、札幌に本社を置き、給与計算を主とするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業務を行っております。
計算処理を行うのみならず、積極的な業務改善提案により顧客企業の生産性向上を支援。

お陰様で、全国から多くのお客様のお取引をいただいており、業界でもトップクラスの顧客企業数を実現しています。

▼ エコミックが目指す未来
全ての日本企業から管理部門のルーティンワークを無くす

管理部門の仕事の中にはルーティンの事務作業をはじめとした「利益にならないノンコア業務」が数多くあります。
当社のソリューションでそのノンコア業務を削減。
企業の労働環境を革新していくことで、生産性向上を実現していきます。

▼しっかりとした経営基盤
東証スタンダードに上場し、業績も毎年拡大中です。
自己資本比率も70%を超え、安定した事業基盤を持っております。

近年では積極的な設備投資も行っており、さらなる事業拡大に向けて動き出しています。

企業情報

社名株式会社エコミック
本社〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西八丁目1-1 朝日生命札幌大通ビル
代表者代表取締役社長 熊谷 浩二
設立1997年4月1日
資本金3億6,450万1,450円(2023年3月31日時点)
事業内容■ オーダーメイド提供型の給与(賞与)計算アウトソーシング
顧客企業に合わせた業務フロー、システム選定などを通して人事給与業務を『最適化』
数百~数千人規模の会社様の人事部門の「生産性向上」をサポートします!

■ 年末調整アウトソーシング
自社開発のクラウドアプリケーション『簡単年調』は2021年現在53万ユーザーを突破!
難しく、時間のかかる年末調整業務を最大限効率化!

■ 住民税徴収額更新アウトソーシング
毎年必ず発生する住民税の変更業務を支援!
単純なルーチン作業から、人事の方々を開放します!

■ 勤怠・人事システムの提供
業務提携を結んでいる各社とともに、顧客企業の働き方などに合わせたシステムのご提案が可能!
あなたの会社に合ったシステム選定をサポートします!

■ その他のサービスの提供
 

ページトップ